有力な獣ミニオン
ほぼ全てのミニオンが特殊能力を持つ対戦となるので、それを打ち消す沈黙は多くの場面で活躍できます。
ただし、合計されたステータス値は、強化が別途に付与されていなければ、沈黙によって変動しません。
突撃や隠れ身などを合わせると、適応による成長を果たしやすくなります。
ハンターは多彩な除去呪文を持つクラスであるので、その対策となり得ます。
呪文カードがデッキに15枚も含まれる対戦です。
突撃、急襲、猛毒などと合わせると、効率よく敵陣に損害を与えられます。
猛毒を合わせると敵味方全てのミニオンを破壊するので、盤面を一掃する非常手段として控えておくと大変心強くなります。
巨大スズメバチと合わせると、隠れ身状態のまま延々とミニオンを全滅させ続けます。
「バ獣」作成はデフォルトで攻撃力が高まる仕様であるので、これらの能力も常に強化されることになります。
攻撃力が高めである獣ミニオンばかりを扱うので、大きな脅威となることができます。
召喚コストが高いのですが、隠れ身を与えて放置しておくと、相手にとっては致命的な存在にもなります。
「1回目の提示ミニオン」に突撃を与えられる唯一の存在です。
コストがわずか1であることも大きな利点であり、奇襲を仕掛けるためのコンボ・パーツになります。
高い攻撃力を有するミニオンや、複数回攻撃できるミニオンと合わせれば、多大な量の体力回復をもたらします。
コストがわずか2であることも扱いやすい利点です。
猛毒は全般的に有用ですが、特に聖なる盾を備えるこの獣と合わせると、いかなる敵のミニオンでも2体以上葬るポテンシャルを持つようになります。