デッキの構築例
※フリー、コモンのみ
プリースト
### 喧嘩用デッキ AAECAa0GAA+iAvgCoQTlBPYGpQnRCtIK8gz7DNjBAvDPAqX1ApH7AtD+AgA=
自分の第1ターンで召喚したミニオンの体力を神授の霊力で高めて、その値をアベコベーターや内なる炎で攻撃力とし、続く第2ターンで即死級の攻撃ダメージをもたらします。
ブロンズ・ゲートキーパーの超電磁能力を活用することでも体力を倍増させることができます。
障害となる敵の挑発ミニオンは沈黙能力で無効化します。
デッキの構築例
※フリー、コモン、レアのみ
シャーマン
### 喧嘩用デッキ AAECAfWfAwAPM+8B+wGcAqICgQT/BeAG1Qj3DPsMx8EC8+cCpvACnv0CAA==
1回の回復につき攻撃力を高めるライトウォーデンと、最大12回の回復をもたらす癒しの雨を組み合わせる即死コンボを狙います。
手番の第1ターンにライトウォーデンを召喚し、少なくとも7の体力を癒しの雨で回復すればライトウォーデンの攻撃力が15となり、疾風や2体目のライトウォーデンの併用によって30ダメージを繰り出せます。
傷を負った剣匠やガラス管入りの稲妻(オーバーロードなので第2ターンに使用すること)を用いることで、無理やり癒しの雨の回復量を増やすことができます。
障害となる敵の挑発ミニオンは沈黙能力で無効化します。
レアリティがエピックである終末予言者を採用すると、確定除去の手段を得ることになり、序盤戦のセットアップをより安全に行えます。
素で12ダメージを与えられるリロイ・ジェンキンスに疾風などの強化を施せば、それだけでも即死級のダメージを発生させることができます。
### 喧嘩用デッキ AAECAfWfAwKvBJn7Ag4zigHvAfsBogKBBP8F4AbVCPcM+wzz5wKm8AKe/QIA
デッキの構築例
ウォリアー
### 喧嘩用デッキ AAECAYwWBNAC08MCnvgCoIADDUuiBPwE3gX/B/sMm8ICysMCoscCyucCquwCjvsCs/wCAA==
流行するコンボやアグロ系のデッキを、挑発ミニオンと装甲でシャットダウンすることを目的とするデッキです。
十分に相手のリソースを消耗させたら、クエストを達成させてヒーローパワーを死ね、虫ケラ!に変えて、8ダメージの2連発を繰り出すとどめの態勢に入ります。
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